ToruNaviを運用していただいているお客様の事例をご紹介します。
今回は訪問介護職の募集の事例です。
従来使っていた媒体と比較すると下記のような結果になっています。
■従来媒体(タウンワーク)
応募単価 4.1万円、採用単価 22.7万円
↓
■ToruNaviマルチエントランス
応募単価 1.1万円、採用単価 7.6万円
弊社の運用ではマルチエントランスとして、
求職者のニーズを想定し複数の原稿を作成して細分化していくことで、
より広く、より単価安く応募獲得を目指した運用を行っています。
訪問介護を行っているこちらのお客様事例では、
当初は給料重視の「稼げる」 と 風土重視の「優しい」をキーワードにページ作りしました。
すると、「稼げる」の方が人気とわかったのでさらに「稼げる」を細分化して
「入社祝金」と、「稼げるフルタイム」を作成しました。
このようにIndeedは同じ広告費でも運用の仕方次第ではかなり結果に違いが出てきます。
Indeed広告でやってみたけど効果が出ないと思っていても
運用次第で効果が出てくる可能性がありますので、
ToruNaviチームまでお気軽にご相談ください。